Take one step at a time

自分の今までの経験とこれから経験することをありのままに、素直に書いていきます。誰かの背中をそっと押せるような場所になれたら。

プログラミングを学習する原動力

ってなんだろう?

 

って自分で考えていたけど、

今は、もう何も考えとにかくやるって決めています!!!

 

 

最近、自分の好きなこと嫌いなことって感覚が少しずつ薄れてしまっていて、

やや焦っています。

 

年齢なのか性格なのかなんなのか。

現段階では把握する術を持ち合わせていないので、

余計なことを考えない。ただ、明日のことを考える。

なにをすべきか考える。

 

その途中でなにか光っているものがあったら拾ろうと思います。

 

早く生活を落ち着かせて投資もしたいし、木工もしたいし、

プログラミングももっと効率良く学習していきたいと思っている。

後、ずっと平屋がは欲しいので、なにがなんでも手に入れたい。

色んな経験を積みたい。幾つになってももっともっと。

 

こうやって原動力はある。

好きかどうか未定。変なの。

 

今日の一枚

f:id:TakeOneStepAtATime:20191108183636j:plain