Take one step at a time

自分の今までの経験とこれから経験することをありのままに、素直に書いていきます。誰かの背中をそっと押せるような場所になれたら。

プログラミングからwebデザインへ(びくびくしながら)

 

前回webエンジニアやらwebデザイナーへ悩んでいたのですが、

前回の記事を投稿後、速攻でwebデザイナーの勉強を始めました。

 

 

エンジニアになることは今は全然考えることができていなくて、

変わりにphotoshopを触ってみたらどうかなって思ったら、

そのまま1日中触っていました笑

 

きっとこれから苦手な部分もたくさんでてくると思うけど、

今は「楽しい」って思うことを楽しもうと思う!!!

 

そんな感じで、11月24日から本日11月30日までずっと図書館やらマックに閉じこもってひたすら勉強していました。

 

ただ、いかんせん集中力がなくて、6−8時間くらいしか勉強できていなくて焦っている。。。。。。

自分の理想12月は全部学習に身を捧げてポートフォリオ作って、1月に転職活動ですばい!!!

 

 

頑張るぜよ!