Take one step at a time

自分の今までの経験とこれから経験することをありのままに、素直に書いていきます。誰かの背中をそっと押せるような場所になれたら。

BLUE GIANTと僕と

今日の勉強時間の割り振り

 

8時間 プログラミング

2時間 読書 (千早茜

30分 友達会話

2時間 短期バイトの登録

1時間 食事すべて

 

 

いつも息抜きに15分勉強をして、その後5分間休憩している。

その5分間で漫画を読む。

今日たまたま読んだ漫画がBLUE GIANT

 

自分が感じたことは

 

とにかく悔しい

 

もちろん漫画だから現実ではないけれど、それでも悔しい。

 

そして、自分がいたく恥ずかしい。

29歳にもなって、(それは言い訳だし、結構ださいけど)

毎日同じような悩みをぐるんぐるんして、泣きそうになって、想像してまた泣きそうになって(自分でも情緒不安定か?って思うくらい)

 

そんな中でこんな熱い漫画読んじゃって、

自分の気持ちが抑えきれなくてこうやって文章に書いています。

 

辛くなったら何回も読もうと思った。

お金できたら絶対に買うね。

そして、自分も小さい頃、思ってた。

もし、自分がビッグになったら友達が胸を張ってくれるんじゃないかと思った。

 

こうやって感情が整理できなくなることをするなんて、

作者って凄いなと。。。。

 

少しずつでいいから、変わらないと、

年齢も関係ないから少しずつ変わらないと

 

12時から英会話30分。ご褒美にサイコパス30分観賞して就寝。

おやすみなさい。