Take one step at a time

自分の今までの経験とこれから経験することをありのままに、素直に書いていきます。誰かの背中をそっと押せるような場所になれたら。

【自己紹介】29歳プログラミング会社へ転職活動中な男性です。

 

 

どうも初めまして「つくる」です!

 

以前も少しブログをしていたのですが、物凄い三日坊主野郎でした。笑

そっちのブログに今からなにか書けることはあるにしても、少し恥ずかしいという理由を正当化させ(笑)

 

醜態(前ブログ)を残しつつ、

現在進行形で自分がどんな道を歩んでいるかを、

こちらでまとめていきます。

 

僕のおおまかなプロフィールはこんな感じです。

 

名前:つくる(仮名)

年齢 29歳 1990年生まれ

所在地:神奈川(9月末まで京都にいました)

性別:男性

 

9月20日に前職を辞め、現在はプログラミング会社の面談/面接を受けている最中です。どういった経緯で、こういう状況なのかも少しずつ、まとめていこうと思います。

 

そして明日は面接があります。。。。。。。。

とても気になっている会社なので、若干今はグロッキーですw

 

僕の経歴や経験、年齢すべてを踏まえた上で、

あまり良い転職活動はできないと思っていたのですが、

全てにおいてとても丁寧に対応して下さった会社なので、

とっても緊張しています。。。。。。。。。。。

 

 

前のブログのことを醜態と書いたけど、実際はとても愛着があるという意味です(素直になれない性格)

ブログも1週間で2−3回程自分で訪問していたのだけど、

あそこまで放置してまた書くって都合良すぎだろうなと決断。

 

現在は前のブログの経験を踏まえた上で、

今の自分の経験をまとめて、誰かの背中をそっと押せたらという気持ちと共に、

将来自分の書いたブログを見て笑いたいな!

 

って気持ちでブログをスタートしました。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。